最終更新:

2
Comment

【1108725】港区のお教室で麻布会についておしえてください

投稿者: レインコート   (ID:UJc.CrbqohU) 投稿日時:2008年 12月 02日 10:27

新年長児の母です。港区東麻布にある、麻布会というお教室についてご存知の方がいらしたら教えてください。以前は双葉会(麻布会)というお名前だったそうです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1108751】 投稿者: おざぶ  (ID:T8SpU2IG4Qc) 投稿日時:2008年 12月 02日 10:49

    娘がお世話になっておりました。
    体験可能ですのでいちどお子さまとご一緒に足を運ばれるのがよろしいかと。
    私どもは親子で気に入っておりました。
    小学校受験に向けては別途お教室に通いましたが。
    お知りになりたいことを具体的にお書きいただければ
    お答えできそうです。

  2. 【1109071】 投稿者: レインコート  (ID:UJc.CrbqohU) 投稿日時:2008年 12月 02日 16:49

    おざぶ様、早速のお返事をありがとうございます。小学校受験に向けて、新年長クラスの、暖かなご指導の先生のいらっしゃるお教室を探しております。麻布会の小学校受験クラスは、志望校別の傾向では、どのような学校に強いのでしょうか?全般的に見ていただけて、他のお教室に通う必要がなく教えていただけるのでしょうか?大手塾と比べて、情報に不安がございまして、よろしくお願いいたします。

    以前年少から通っていた、大手の有名難関塾は、ついてこられないレベルの子供はどんどん辞めて(実際はやめさせられて)いって、秀でた実力と覚悟の方だけしか最後まで残らないような、厳しいところでした。わが子もその時の苦い経験から、褒めて育てていただけるお教室を探しております。少しでもご存知の事がありましたら、よろしくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す