最終更新:

2
Comment

【1627131】湘南白百合幼稚園に強い個人教室

投稿者: かたせ   (ID:v6c6Hnl5ZY.) 投稿日時:2010年 02月 20日 16:00

はじめまして。
湘白幼稚園を目指し、平日に通える個人教室を探しています。

その中で湘南台にある個人教室の詳細を知りたく思っております。
こちらのサイトの過去スレで教室名は分かったのですが、
そのほかの情報がつかめておりません。
またその教室名を検索してもヒットせず連絡手段がなく困っております。
湘南台の個人教室について、情報をお持ちの方、教えていただけますでしょうか。

また、平日通える個人教室を他にご存知の方がいらっしゃいましたら、
あわせて、情報を宜しくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1640055】 投稿者: 湘南  (ID:UihNzEmn0iw) 投稿日時:2010年 03月 01日 08:43

    7割以上の合格者を出している個人教室なら安心ですが、湘南台は・・・


    今年合格しましたが、平日に授業っていうところがほとんどですが、我が家は週末の個人教室を選びました。
    父親も参加出来る教室でしたが父親の理解度が違っていたように思います。
    何度も父親の面接対策をしていただきとても助かりました。
    案外父親って何とかなると思っているところがあるので危険ですよ。

  2. 【1700466】 投稿者: 参考にさせていただきます。  (ID:fOgMNd1w0/U) 投稿日時:2010年 04月 21日 10:33

    湘南様

    ご返答が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
    また今年度より通われていらっしゃるとのこと
    おめでとうございます。

    早速ですが、コメント、ありがとうございました。
    平日に通いたく個人のお教室を探しているのですが
    恥ずかしながら、変わらず情報収集が
    うまくいかず、行き詰っている状態です。
    週末にされているお教室もあるのですね。
    あわせて、情報収集に努めます。

    また父親の件、参考にさせていただきますね。
    貴重なご意見、ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す