最終更新:

2
Comment

【1689232】港区周辺のお教室(お稽古)について

投稿者: うさぎ   (ID:QCGDHJMaFoM) 投稿日時:2010年 04月 11日 14:53

現在1歳3ヶ月の男児の母です。
息子がかなり体力があり(元気、やんちゃ)なのでどこかお教室に、と考えております。
幼稚園、小学校受験については現在考え中で、志望校等は決まっておりません。
お受験も視野にいれ、身体ともに成長を伸ばしていけるようなお教室を探しています。
先生やお友達に慣れる為の事前お稽古で、受験対策には別のお教室に、
という併用通いでもかまいません。
ただ早生れなので、他のお子さんに遅れをとらないかが不安な要素です。
もしお勧めのお教室があったら教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1701567】 投稿者: soichiro mama  (ID:qOpm9h2JhFs) 投稿日時:2010年 04月 22日 09:02

    麻布十番にあります(みつわ会)をお勧めいたします!
    今年小学生になった息子も、一年半ほど手厚くお世話になり、愛育幼稚園にはいりました。
    1クラス10人位で、資格や、有名校卒業先生が、3人体制で、育ててくださいます。
    お給食が有るのもこの辺りでは、こちらのお教室だけじゃないかしら。
    延長保育をお願いしたりして、週2~3日行かせるとかなり自由時間も出来るし、教育やお友達も出来て楽しかったですよ。

  2. 【1737253】 投稿者: うさぎ  (ID:IvpABCBztEI) 投稿日時:2010年 05月 21日 15:41

    soichiro mamaさま、ありがとうございます。
    だいぶ前にお返事いただいていたのにお礼が遅くなりすみません。
    急にパソコンが使えない状況かになり、やっと復帰したため、
    拝見するのが遅くなりました。
    麻布十番は近いのでみつわ会、是非調べてみようと思います。
    偶然ですが、近隣に住まいがある上、出産の際に愛育病院でお世話になりましたので、
    愛育幼稚園も視野に入れて考えているので情報、助かりました。
    愛育幼稚園、評判がとてもよいですよね。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す