最終更新:

2
Comment

【369336】伸芽会 大泉学園教室

投稿者: ぴろぴろ   (ID:cP5xRaydvvU) 投稿日時:2006年 05月 20日 13:21

伸芽会の大泉学園教室の雰囲気や、先生の感じを教えてください。
今度体験に行こうかと思ってますが、池袋とどちらがよいか迷っております。
大泉学園教室のほうが近いので、こちらの方が評判等良ければ、ぜひ行ってみたいと思っております。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【413764】 投稿者: nonn  (ID:PYRJac8b4Z6) 投稿日時:2006年 07月 24日 16:25

    両方に面談に行って、様子見てみるといい
    人の印象なんて千差万別だから

  2. 【2135394】 投稿者: haru  (ID:zPSkUV90fOE) 投稿日時:2011年 05月 20日 21:04

    昨年、大泉学園教室に通っていました。
    当初、ぴろぴろさんと同様池袋教室とどちらに通うか悩んでいました。

    決め手は大泉学園教室の先生方の雰囲気でした。
    また、こちらの教室の方が少人数なので、目が行き届いている感じがありました。
    人数の多い教室だと1度しか経験できないことを、少人数だと2~3度繰り返し行えるという点もありがたいなと感じました。

    実際通う中でも、先生方は本当に親身になって相談にのってくださいましたし、
    毎授業の様子もよくお話くださったのでとても安心感がありました。
    小学校受験というと、ぎすぎすしたイメージがあったのですが、
    終始アットホームな雰囲気で、子供も親も楽しく受験を迎えることができたように思っています。
    昨年の合格実績も、とても良いようです。
    自信を持っておすすめいたします。

    それと、どこの教室に通っていても、他教室の授業や講習も受けることができたので、
    大人数の雰囲気を経験させたいときなどは、池袋教室やほかの教室の授業にも参加しました。

    ただ、人の感じ方は様々ですので、まずはぴろぴろさんが実際に見学をされ、
    お子さんに合う教室を見つけられるのがよいと思います。
    がんばってくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す