最終更新:

3
Comment

【612531】二子玉川近辺の幼児教室

投稿者: やま   (ID:muLlzpHWVDM) 投稿日時:2007年 04月 09日 11:25

はじめまして。
二子玉川近辺で幼児教室を探しております。
ほっぺんくらぶやどんちゃかの先生や雰囲気等
ご存知のかたいらっしゃいますか?
また、その他に評判のよさそうなお教室がありましたら教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【612592】 投稿者: 駅  (ID:jz4i2fdDTLk) 投稿日時:2007年 04月 09日 13:19

    駅のそばに こどもクラブ があります

  2. 【970215】 投稿者: ぷりり  (ID:gM1VxZbz/Tw) 投稿日時:2008年 07月 03日 15:51

    こどもクラブに娘を通わせています。
    とってもアットホームな感じで気に入っています。
    先生方もベテランの方々で安心して、お預け出来ます。


    どんちゃかは・・・。
    体験レッスンに行きましたが・・・あまり感じ良く思いませんでした。
    まず、資料を貰いに行ったとき(アポなしで行った私も悪いのですが)、「詳細は後日、電話しください!!」と言われ・・・追い帰されました。
    レッスンも・・・おやつタイムがあるのですが、おやつを配った後、オアズケさせられ・・・数を数える練習を長々してから「召し上がれ」・・・ウチの娘は待てませんでした。先生方もお若く・・・とても賑やかなカンジ。

    あくまで、私の印象です。

  3. 【971212】 投稿者: とまと  (ID:nZsBLpBC2NA) 投稿日時:2008年 07月 04日 14:43

    二子玉川ではありませんが、どんちゃかに通っています。
    ぶりりさんが書かれているおやつの話ですが、「おあづけ」ではなく
    我慢することを覚えるため。
    数を数える練習は普通のこととして、受け取り方次第でしょうが大切な勉強だと思います。

    幼児教室も色々ありますが、やはりお月謝に比例して内容の良し悪しがあるのではないでしょうか。どんちゃかの先生はお若いですが、決められた時間の中に実に細かな
    カリキュラムが組み込まれています。
    集中力のない子供が飽きたり間延びしないようテキパキと進めていく授業は
    とても有意義だと感じています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す