最終更新:

9
Comment

【744672】波多野ファミリスクールから進学される幼稚園は?

投稿者: 霜降   (ID:0bZC/mYlxNw) 投稿日時:2007年 10月 25日 21:53

波多野ファミリスクールに通われている方は、どのような幼稚園に進学されるのでしょうか?
学習院幼稚園へ進まれる方が多いような印象を受けているのですが、他にどのような幼稚園へ進まれているのかご存知の方は教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園受験教室に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【767360】 投稿者: うさぎ  (ID:kHBe8QXppXk) 投稿日時:2007年 11月 17日 18:29

    波多野から学習院幼稚園にごうかくされる方は、波多野に通われていたから合格されたわけではなく、ご両親もしくはどちらかが卒園であったり、だれもがお名前を存じ上げている
    方が入られるべくして入られております。
    こちらの園に関しましては、今年 関係者以外は皆無だったとおききしておりますよ。

  2. 【767702】 投稿者: 波多野っこ  (ID:WVk4f8Wed/6) 投稿日時:2007年 11月 18日 01:26

    今年の入園数に関しましてはまだ耳に入って来ておりませんが、
    昨年までの数年間ですと、卒業生のご子息や誰もが存じ上げている家柄の
    家庭のお子様でなくてもお入りになっています。
    本当に塾に通わずに入られているお子様もいらっしゃいます。
    またファミリーがまったく学習院とは無縁の方も入られています。
    ただし、やはり御家はよい方です。ご両親ともご立派で素敵な方々です。
    波多野から学習院に進まれる方は確かに多いですが、他の幼稚園も
    沢山いらっしゃいます。波多野に通われている方は総じてしっかりとした
    ご家庭の方が多いと感じます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す