最終更新:

10
Comment

【757961】四谷ジャックのキンダー(プレ幼稚園)

投稿者: ベル   (ID:WBSL5KyAj5I) 投稿日時:2007年 11月 08日 16:39

こんにちは。現在2歳の娘がおります。
四谷近辺に引っ越すので
そろそろこちらに通わせようかと思ってますが、
いかがなものでしょうか?

ちなみに長女は年少で新年中クラスの問い合わせをしたら
既にキャンセル待ちで入れないと聞き、別のお教室にしました。
過去の掲示板を見てますと、ジャックさん、評判が???なので
少しためらっております。
姉妹共に、雙葉か白百合を受験予定で、次女は長女の小学校受験に併せて
2保で受験させようかと考えております。

どうぞ宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園受験教室に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【789371】 投稿者: んー  (ID:tn/8wSIBOho) 投稿日時:2007年 12月 12日 20:50

    プレをご希望でしたら、御苑かIVYのようなところで四谷フタバを目指されるのが良いのではないでしょうか。フタバなら、お教室は必要ないと思います。
    白百合であればさくら会で預け保育、が王道では?
    番町には個人の規模のプレもありますし、市ヶ谷駅には白百合の幼稚園の先生がなさっている未認可の保育園(受験対策もしてくださる)もありますよ。

  2. 【793322】 投稿者: ん様  (ID:W9/NP1KZQLY) 投稿日時:2007年 12月 17日 20:00

    市ヶ谷の白百合の幼稚園の先生がなさっている
    未認可の保育園(受験対策もしてくださる)について
    もう少し詳しいことをお知らせいただけないでしょうか?
    差し支えない範囲で結構ですので、宜しくお願いいたします。

  3. 【793352】 投稿者: yamete  (ID:EV4kIePkK9g) 投稿日時:2007年 12月 17日 20:40

    受験対策には向きません。
    営利を主体としたところですよ。
    wmたちの預け場所とゆう、認識ならよろしいかと。。。。
    経営者夫婦は地元では有名な,,,,,方です。
    辞めておいた方が。。。。。

    私見ですのでご自身で確認してみてくださいませ。
    私はお勧めいたしません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す