最終更新:

0
Comment

【124787】桐朋学園に強いお教室

投稿者: すいか   (ID:bRQoNfAIuGE) 投稿日時:2005年 07月 04日 06:45

今秋受験予定の女児の母です。
先日の、桐朋学園の説明会に出席し、ずっと悩んでいた志望校選びをこちらの学校でぜひ子供を学ばせたい、と強く思えるようになりました。
現在、大手塾で学ばせていますが、いまのところ、授業は2時間でペーパーと巧緻性、運動と織り交ぜながらのものです。秋の直前講習になると、志望校別になりますが、どちらかというと娘は、行動観察は得意なのですが、のんびり屋なので、巧緻性やサーキットなどは時間内にきっちりとやりきれるか少々不安です。
また、絵画や製作もすぐに発想してとりかかえるかどうか・・・。
現在の大手のほかに、桐朋に強い、個人塾または絵画製作の小規模塾をかけもちしようかと悩んでおります。
今の時期からですが、やっと娘を通わせたいと強く思える学校にめぐり合えましたので、なんとかならいものかと、こちらに伺うことにいたしました。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す