最終更新:

16
Comment

【175714】リトルバードについて

投稿者: 焦る母   (ID:B7d6GdBg/Ws) 投稿日時:2005年 09月 21日 15:27

最近のリトルバードについて質問です。年長クラスの人数が半端でなく多いと聞きましたが、毎年そうなのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【181395】 投稿者: ホント  (ID:jFWrWHWQ1UU) 投稿日時:2005年 09月 29日 07:47

みちる さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > えっ、自作自演・・・。何にために・・・。暇つぶし・・・。

スレ主 = 焦る母 = みんな感じています  ですね。

「暇つぶし」ではなく、明らかに「T先生への中傷を目的とした自作自演スレ」です。

スレ主は、「以前こちらに通われていて 希望校にご縁がなかった方」か、
    「今通われていて 親子共にこちらとうまく言っていない方」でしょうか?

もしくは、「以前こちらでバイトをして トラブってやめた補助の先生」かも?

いずれにしても、こんなところで個人の中傷はいかがなものかと思います。

受験の時期は、どの親も神経おだやかではないから、
    色々なところで摩擦やストレスを感じるかと思いますが、
    もしスレ主さんが「人の親」であるなら、こんなところで恨みつらみを書き込むより、
    大切なことあるだろうになぁ・・と同情を禁じえません。

何でもありの掲示板ですが、eduくらいは、正しい教育の情報好感の場であってほしいと、
    望んでいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す