最終更新:

0
Comment

【195546】吉祥寺で

投稿者: 翡翠   (ID:AWH1mqjmk.M) 投稿日時:2005年 10月 15日 10:46

初めまして。
年中の娘に受験準備をさせるべく、幼児教室を探しております。

現在まで個人、中堅、大手と4つほど体験をして参りましたがここぞ!と思えるところに出会えないでおります。
実は上の子も受験をしまして、このときは本人の性格上の問題から自宅学習をメインに準備をしましたので、幼児教室の情報には大変うとい状況です。
上の子のお友達ママから情報をいただいてはいるのですが、何分男の子のお母様ばかりですので、限界があり、不躾とは存じましたが何かお話を伺えたらと思いまして投稿いたしました。

娘は私が教えるよりも他の先生に教えていただいた方が伸びると感じています。
自意識も高い方だと思いますので、お友達を意識しつつお勉強した方が良いとも思っております。

志望校などは決定はしておりませんが、都心部の学校は距離的に考えておりません。
教室は上の子の生活もありますのでできたら便の良い吉祥寺近辺で見つけられたらと考えております。
規模があまり大きくなく、親身になって子供と接してくれる先生に出会えたらな・・・と。

お力をお貸しいただけますようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す