最終更新:

1
Comment

【206261】どちらの教室でしょうか

投稿者: 広尾商店街   (ID:1FakSKEMRLo) 投稿日時:2005年 10月 26日 08:27

広尾商店街はずれのさわやか信金→おそばやさん→横の新しいビルの中から、よく親子がでていらっしゃるのですが、どちらの教室なのでしょうか?
工作をなさってるのか、楽しそうに出ていらっしゃいます。
お母様はゴージャスでおきれいな方が多いのですが・・・。こちらは有名な幼児教室or絵画教室でしょうか?
それとも、表通り(明治通り)のにっけんの分室ですか?
ご存知の方、お教えください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【207782】 投稿者: 噂  (ID:j9FPFUtzLMg) 投稿日時:2005年 10月 27日 19:53

そちらは、青山に強いといわれている、「むつみ会」ですよ。
    入会されるには、ご紹介者があったほうがと聞きます。

昨年度の青山への合格者は、21人とか・・。

ただ、年中の夏くらいで、すでに、次年度の年長予約が入っているみたいなので、
    今は、どうなんでしょう、年長はいっぱいでしょうかね。

「むつみ会」さんは、もともとコネを持っている方を選別して入会させているから
    当然、合格人数も高くなるとも、聞きましたよ。

ちなみに、黒木○さん、中○秀さん、も昨年度、むつみから青山に合格されています。
    黒木さんは、むつみ&こぐまとか・・。(余談でした)

むつみの代表の先生は、渋谷の日本教育に何年もいらして、独立されたとか・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す