最終更新:

0
Comment

【214877】こぐま会(他、お教室について教えて下さい)

投稿者: なな   (ID:RDQBM78zW3E) 投稿日時:2005年 11月 04日 14:10

現在、横浜の幼児教室(個人)に通っておりますが、プリント重視です。先日、こぐま会個別指導テストで「今の時期(年少)はプリント重視ではなく沢山の体験をさせて上げて下さい」と言われました。個人の先生の前のお教室はこぐま会の様に沢山の情報を持った大手のお教室でしたが、個人の先生を紹介されお教室のレベルの高さ、自信(合格率100%)との事で移りました。が、今年の合格率が最悪でした。。。息子は現在、年少ですが、安心してついて行ける先生(お教室)を探しております。こぐま会ですと恵比寿まで通う事になりますが、本当に良いお教室でしたら遠くても!と思っております。又、恵比寿に御座いますエスポワールの情報をご存知の方、HPのように子供の発言力の指導で発言力、人前力が良くなるのでしょうか?お教え下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す