最終更新:

0
Comment

【1004572】過去問の取り組みについて

投稿者: 今年組   (ID:4mY8evNoCuk) 投稿日時:2008年 08月 18日 05:10

今年の八月の中旬から、塾校の過去問を取り組み始めました。
点数は230点〜200点をさまよっています。
ですが、プロブレムは過去問で間違えたところの問題の処理
です。やはり、塾校に合格された方々はどういう風にして
過去問に取り組んでこられましたか?八月から過去問を取り組む
のは、ちょっと早すぎましたかね。 
また、皆さんの過去問で取った点数をもしよろしかったら教えてください。
言葉遣いに少々問題があるかもしれませんがご返答宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す