最終更新:

16
Comment

【2163496】文化教養学園幼稚園に関しまして

投稿者: うさぎハウス   (ID:Z/gRLuRpf7Q) 投稿日時:2011年 06月 12日 11:24

はじめまして。
この7月から江東区豊洲へ転居を予定しております。

今は、関西圏におり主にwebでの情報収集をしております。
娘を来年4月から私立幼稚園に行かせようと考えているからです。
その中で、教育方針やカリキュラム、立地、バスがあることなどを考えると
文化教養学園幼稚園を志望しようかと考えております。

そこで質問なのですが、
ピアノやバレエなどのお稽古事を追加でお願いした場合は
園バスには乗れないということなのでしょうか?
また、お稽古事はどの程度のレベル(外部から専任講師がきてくださるのか)なのでしょうか?

ほかにも、在園・卒園された方のご意見やご感想など
園の雰囲気を参考にさせていただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園受験情報に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【6454215】 投稿者: A  (ID:4xpU9EVBvCs) 投稿日時:2021年 08月 22日 23:47

    園の雰囲気はとてもアットホームで、先生方も熱心でしたよ!
    現在活躍されている俳優さんや女優さんもここの卒園生だそうです。
    保護者の方も品があり、お子さんたちも穏やかな子が多かったです。
    コロナ禍で現在の行事などはわかりませんが、保護者参加の行事は多かったです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す