最終更新:

2
Comment

【449634】専修幼稚園の通園

投稿者: 目黒区在住   (ID:2gRGxkLU0u6) 投稿日時:2006年 09月 25日 02:23

 不動前の専修幼稚園の、ホームページを見て、ぜひこんな幼稚園にわが子を通わせたい!と思ったのですが、我が家は、不動前から5駅程離れています。HPのバスルートからも外れていて、バス通園も自宅から直接は無理なのですが、例えば、不動前まで電車で行き、その最寄からバスに乗せて頂く・・など、そんな方はいらっしゃるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく存じます。
不動前駅から、歩いてらっしゃる方もあるのでしょうか?あわせて、宜しくお願いいたします。 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【452244】 投稿者: みい  (ID:MHWhafTagaU) 投稿日時:2006年 09月 27日 22:14

    専修幼稚園には遠方から車で通われている方が結構いらっしゃいます。
    車+バスの方や、引越しをしたため電車通園になった方もいます。
    「わが子をぜひ通わせたい」と思う熱意が幼稚園側に伝われば、
    きっと望みがかなうと思います。
    一度、不動前から幼稚園まで歩いてみては?
    続けられるかどうかわかると思います。
    専修幼稚園はとても品格のあるいい幼稚園ですよ。

  2. 【455542】 投稿者: 目黒区在住  (ID:ox3f4ocyz7Q) 投稿日時:2006年 10月 02日 10:26

     みいさん、ありがとうございます。ご近所の方ばかり・・・ではないのですね。やはり、賛同された方は、遠方からでも通われるんですね。
    おっしゃるとおり、一度歩いて見学に行ってみようと思います。

     ありがとうございました!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す