最終更新:

3
Comment

【453229】羽沢様にお伺いいたします。

投稿者: きんもくせい   (ID:dAmOyL2CptE) 投稿日時:2006年 09月 29日 01:01

羽沢様                                    私も先日の説明会に参りまして園の方針に魅力を感じ入園を考えている者です。
よろしければ教えて頂きたいのですが、面接当日ですがほとんどの方がお母様のみだったという事ですが両親揃って伺えなくても大丈夫でしょうか?
主人は熱意はあるものの当日仕事の関係でどうしても出席出来そうも無く
どうしたらよいものか悩んでおりました。
母親のみで不利になるようなことはございませんか?
又、面接では園長先生とどういったお話をされたかもし覚えていらしたら教えていただけますか? 
お時間の空いた時にで結構ですのでどうぞ宜しく願い致します。
                                       豊玉様 便乗の失礼をお許しください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【453298】 投稿者: 羽沢  (ID:5wWOgUGOQu.) 投稿日時:2006年 09月 29日 08:12

    園長先生は園の教育に賛同してくれた人を
    考査で落とせないとお考えのようです
    90人希望者がいた年は三クラスにして対応してました

    面接では園の行事に協力できるかの確認と
    子供の性格や持病があるかの確認位でした

    父親が面談に来ないから、、、ということで不利になんかなりませんよ
    そんなに構えることないですよ

  2. 【454059】 投稿者: きんもくせい  (ID:dAmOyL2CptE) 投稿日時:2006年 09月 30日 00:14

    羽沢様 早速のお返事有り難うございました。読みにくい文になってしまい失礼致しました。面接は両親同伴が基本と聞いたことがありましたので大丈夫だと分かり安心して臨めそうです。来月の運動会の見学も今から楽しみにしております。お天気が良いとよろしいですね。また何かありましたらお伺いするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

  3. 【454064】 投稿者: きんもくせい  (ID:dAmOyL2CptE) 投稿日時:2006年 09月 30日 00:16

    羽沢様 早速のお返事有り難うございました。初めての書き込みのため下手で読みにくい文になってしまい失礼致しました。面接は両親同伴が基本と聞いたことがありましたので大丈夫だと分かり安心して臨めそうです。来月の運動会の見学も今から楽しみにしております。お天気が良いとよろしいですね。また何かありましたらお伺いするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す