最終更新:

1
Comment

【4746725】金の星幼稚園は子供が生き生きいれる素晴らしい幼稚園!

投稿者: たこやん   (ID:.Q2e6ptJusg) 投稿日時:2017年 10月 21日 22:05

都内も含め数多くの幼稚園を見たが一番良い。子供達と接している現場の先生方が素晴らしいです。子供が生き生き子供らしく無邪気にいられるのは、ひとえに、伸び伸び優しい教育をされているからでしょう。本当にお勧めです。

中川駅から徒歩3分位。隣の山崎公園は芝生、プール、竹林、川、池もあり自然がいっぱい。子供が遊ぶのにもってこいの場所。

現場の先生方が全員素晴らしい。とにかく優しく、明るく、思いやりがある。子供達を心から好きなのが伝わってくる。しっかり専門的な教育も受けている。

専科もあり、英語、体育、知育、リトミックなども専門の先生が教えてくださる。英語の先生が副担につく英語クラスもあり素晴らしい。

教育理念が半世紀続いただけあり、しっかりしている。先生方のお子さんも、この幼稚園に入れる位。どこの幼稚園よりもしっかり考え込まれて作られている。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4746819】 投稿者: そうかしら?  (ID:vtPoZAcykCA) 投稿日時:2017年 10月 21日 23:26

    ・入園金が高い
    ・園長が個性的
    ・派手な園バスと裸保育に抵抗あり

    一昔前のイメージですが今は違うのですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す