最終更新:

16
Comment

【6328351】横浜市さゆり幼稚園について

投稿者: よこはまママ   (ID:xapopMq0rN6) 投稿日時:2021年 05月 07日 16:59

初めて投稿させて頂きます。
来年プレに通わせようと思っているこどもがおりますママです。
横浜市中区の幼稚園を探しているのですが、現在さゆり幼稚園や横浜学院幼稚園を検討しております。
この2つの園にはワーママさんはあまりいらっしゃいませんでしょうか。
調べたところ預かり保育はあり、長期休み時も実施の日ありとのことですが働きながら毎日預けるような預かり保育ではないのでしょうか。
過去の質問は拝見させていただいたのですが最近の書き込みがありませんでしたので質問させて頂きました。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園受験情報に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【6404857】 投稿者: よこはまママ  (ID:wPwHECt8siI) 投稿日時:2021年 07月 09日 14:01

    再びコメント頂きありがとうございます!
    長期休みの件、調べても全くわからなかったのでとても為になります。預かって頂ける日数が多そうで少し希望が湧きました!
    ただ、やはり午前保育の日も多くあるのですね(まだまだ無知でした、、、)

    また小学校の進学先についてもありがとうございます。
    やはり何名かは近隣の国立、私立に進まれるのですね。

    とても参考になりました!
    ありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す