最終更新:

0
Comment

【7134125】うちも同じです

投稿者: 曇り空   (ID:M4cJAL42J/w) 投稿日時:2023年 03月 02日 07:32

年少4歳1ヶ月の息子がおりますが、ひらがな・カタカナ読めますが、今のところ全く書くことに興味がないので、ワーク系はまだやらせていません。

都内私立付属幼稚園に通わせていますが、今は本人の好きなことを追求させることに注力しています。

さすがに年中後半になってきたら公文式に通わせようかなとは思いますが、向き不向きってありますよね…。私自身は4歳から、弟は3歳から公文式に通えていたので、本当に子によるなと思う今日この頃です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す