インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5468994】 投稿者: あまり盛り上がらない   (ID:buZunEVgeeE)
投稿日時:2019年 06月 11日 15:10

ということは、前回と同等もしくは、簡単だったということでしょうか。
うちは、国語Aがあまりさえないので、Bの採点が辛口でないことを願うばかりです。

【5468997】 投稿者: ジェットコースターのような成績   (ID:Uz4V/sgxqW6)
投稿日時:2019年 06月 11日 15:10

同程度の難易度なのに、前回比Aだけでマイナス100点、、
どうしてこんなことになるのか、、
メンタルで点数の振れ幅が大きくでる娘なので、
こっちのメンタルまで振り回されます、、
志望校も定まらない、、

【5469029】 投稿者: 盛り上がらないときは   (ID:6k5Lsm1TytY)
投稿日時:2019年 06月 11日 15:39

全体的によくなかった時が多い気がします、かく言ううちも悪かったのですが・・・・・・・

【5469073】 投稿者: うちは   (ID:KxcfI7dxNv2)
投稿日時:2019年 06月 11日 16:22

SOの結果を直視できません。

【5469099】 投稿者: うちは   (ID:XVrRCCxAVik)
投稿日時:2019年 06月 11日 17:02

65点(国語Bは抜き)下がりました。良い人は書き込まないから平均上がるかな(泣)

【5469125】 投稿者: もうすぐマンスリ―   (ID:9/WvzzmDyUc)
投稿日時:2019年 06月 11日 17:27

この時期のSOの志望校判定や順位って
どのくらい当てになるんですかね?

【5469130】 投稿者: もやもや   (ID:MPd9O.1TU7I)
投稿日時:2019年 06月 11日 17:29

木曜日まで続くなんて。。

まあ、木曜日に成績見たときは
きっと背筋が凍って、滝汗。
でも、すぐに開き直って
粛々と通常課題をこなす。。。
いつものことです。

【5469145】 投稿者: 平均点   (ID:HlIAGLUChjw)
投稿日時:2019年 06月 11日 17:51

平均点予想
どなたか投稿お願い致します

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー