インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5469151】 投稿者: ちなみに   (ID:QuquJVCAFLA)
投稿日時:2019年 06月 11日 18:00

某ブログの自己採点集計による平均点は4月SOより2.1点高いようです。

【5469168】 投稿者: サピオ   (ID:Or0UiIMcNCc)
投稿日時:2019年 06月 11日 18:17

4科(A+B) 470点(270+200)
算数(A+B) 120点(70+50)
国語(A+B) 150点(90+60)
理科(A+B) 110点(60+50)
社会(A+B) 90点(50+40)

若干高いでしょうか?

【5469175】 投稿者: 皆さん   (ID:VP0jHk5a8qg)
投稿日時:2019年 06月 11日 18:24

国語できるんですね。
羨ましいです。

【5469225】 投稿者: 平均点予想   (ID:bIEAZgJTZi6)
投稿日時:2019年 06月 11日 19:22

4科(A+B) 460点(265+195)
算数(A+B) 105点(75+30)
国語(A+B) 160点(90+70)
理科(A+B) 125点(65+60)
社会(A+B) 70点(35+35)

算数は前回より難しく、国語は簡単だったような。

【5469227】 投稿者: 同じく   (ID:UWdWpDy.4Xs)
投稿日時:2019年 06月 11日 19:23

国語Bと算数Bの偏差値差が25とかあります。
今回はもっとかも涙

国語が出来るようになる気が、まったくしません。。

【5469238】 投稿者: 国語A算数Aが   (ID:HlIAGLUChjw)
投稿日時:2019年 06月 11日 19:37

かなり御出来になるのでしょうか?

【5469248】 投稿者: うちは   (ID:Ta/liTRC4rY)
投稿日時:2019年 06月 11日 19:45

某ブログ(お世話になってます)の平均点は
4月より高いですが、差分はかなりマイナス
だと思いませんか?

希望を見出そうと、、

うちは国語Aがボロボロ(いつも)で、
Bは割と大丈夫でした。

【5469291】 投稿者: いろいろですね   (ID:o2dxy/1Nq4o)
投稿日時:2019年 06月 11日 20:34

うちは国語Aは良く出来ていました。国語Bはまあまあ。
普段の国語は当たり外れがある感じで、得意ではないです。
どちらかといえば算数女子ですが、SO算数ABともにビックリな点数でした。
算数女子と名乗れないですね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー