いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
平均300はわかりませんが、算数は簡単でした。 国語勝負になる気がします。
理科が、、、、 かなりダメです
300点超えるようなテストなのでしょうか? 算数は簡単ながらミス連発しましたが、他の教科はそこそこ難しいような… 皆さんレベルが上がってきているのかな? うちは、かなり下がってしまいました。
300は無いですね。
例のブログを見ると、前回よりかなり上がった人が多いようですね 290位?
300はありえないですね… 算数はポカミスしなければ高得点狙えると思います。 取れなかったけど… 国語がいつもより悪かったです…
285~292位?
全般的に優しい問題。しかしながら若干問題数が多く時間が足りなかったかも。 4科:280 算数:85 国語:80 理科:55 社会:60 どうでしょうか?