インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5479791】 投稿者: Doctor   (ID:mAIf2y/Dpek)
投稿日時:2019年 06月 20日 23:09

ドクターの平均もそこまで高くなかったですね

【5479794】 投稿者: そう?   (ID:9/WvzzmDyUc)
投稿日時:2019年 06月 20日 23:10

そんなに簡単だったかしら?

ドクター予想は珍しく低めでしたね。
255~270?
でも私は同意します......。

【5479802】 投稿者: それだったら   (ID:4i/R.370kh.)
投稿日時:2019年 06月 20日 23:14

嬉しいですけど、あまりにも簡単簡単言われてて…
落ち込んでます。

【5479805】 投稿者: 受験ドクター   (ID:JSQvq2sSLqI)
投稿日時:2019年 06月 20日 23:16

4科:265(260~270)
算数:85
国語:80~85
理科:50~55
社会:45

と予想していますね。

社会はもう少し高いような気もしますが…。
わが家は国語で苦戦したので、
4科275点くらいで収まってくれると
嬉しいです。

【5479807】 投稿者: 思ったほど点数がとれていない   (ID:buZunEVgeeE)
投稿日時:2019年 06月 20日 23:21

のですが、みなさんそんなに簡単だったのでしょうか。実際に採点してみると、ケアレスミスがおおく、記述を除いて計算してみてもいつもより25点取れていません。結果が怖い…。

【5479812】 投稿者: 意外と   (ID:mxO5n8MVsxg)
投稿日時:2019年 06月 20日 23:26

平均点は伸びないように思います。

何よりも問題数が多い!

算数80
国語78
理科50
社会55

263点ぐらいじゃないでしょうか。

【5479819】 投稿者: 涙   (ID:Zx/AG3v1G8.)
投稿日時:2019年 06月 20日 23:32

うちは5月マンスリーが絶好調。
国語算数と前回より1割ずつ点数を落としました。
一喜一憂してはいけないとは思うけど、やっぱり親の私も落ち込んでしまいます。
簡単と言う声は、胸に突き刺さりますね。早く寝よっと。

【5479821】 投稿者: ひらがな指定   (ID:mCalYGATfRw)
投稿日時:2019年 06月 20日 23:34

語彙の問題、ひらがな指定にもかかわらず 全て漢字で書いてしまい10点も失点ようです。バカバカ!

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー