いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
志望しない学校別SO以外は、 すべて関係します。
ありがとうございます。 テスト三昧ですね…
マンスリーの結果
もうそろそろアップされるかと。社会が結構低かったとの話でしたが。
難しかったですね
278点でしたね 意外と伸びませんでした
平均278.4 算数 84.1 国語 91.4 理科 46.0 社会 57.0 でした。
お見事です!