いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
わかります。一番上の子がそうでした。 新6年生頃まで、65。 一年かけて、落ち続けて、最期は50 何とか、志望校に受かったから良かったけど 危なかったです
面白いよ!詩人みたいですね。
あの歌でしたか〜やっぱりおもしろーい
自作自演乙
時間配分、大事ですよね。 記号選択の単純なミスも出てきたりして、なんでこんな記号選んだの?って本人も不思議だったり。 満点とるお子さんがテストを受けている様子を一度見てみたいです。 集中してるんでしょうね…
満点のお子さんの勉強方法が全く想像できません。 上の子はアルファベット、下の子はα1。 6年までα1を維持できる気がしません。 ましてや満点なんて。。
今回のテストはなんだか後味悪かったですね...。 子供の周りでも、平均点高かった割に、点数落とした子多かったです(α上位)。 今までの疲れでケアレスミスが多かったのか、問題数が多かった為なのか。 いい勉強になりました。 組み分けに命賭けます!(笑)
ここ数回のマンスリーは、コース基準点が高くなってきていると感じます。不得意な強化があったり、ケアレスミスがあったりすると、クラス落ちの憂き目に…。困ったな