インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5484832】 投稿者: 三人目   (ID:v25EDwkdSvw)
投稿日時:2019年 06月 25日 18:45

わかります。一番上の子がそうでした。
新6年生頃まで、65。
一年かけて、落ち続けて、最期は50
何とか、志望校に受かったから良かったけど
危なかったです

【5485219】 投稿者: 読む分には   (ID:zeJFl93evuQ)
投稿日時:2019年 06月 26日 01:11

面白いよ!詩人みたいですね。

【5485225】 投稿者: あぁ   (ID:lC1efOP9Q6Y)
投稿日時:2019年 06月 26日 01:23

あの歌でしたか〜やっぱりおもしろーい

【5485269】 投稿者: いぃ   (ID:gIVueyMVE0g)
投稿日時:2019年 06月 26日 04:57

自作自演乙

【5485371】 投稿者: 六年生になると   (ID:V6f7ko5OS5k)
投稿日時:2019年 06月 26日 08:23

時間配分、大事ですよね。
記号選択の単純なミスも出てきたりして、なんでこんな記号選んだの?って本人も不思議だったり。
満点とるお子さんがテストを受けている様子を一度見てみたいです。
集中してるんでしょうね…

【5485392】 投稿者: M   (ID:Xq9lhm9ZnHI)
投稿日時:2019年 06月 26日 08:42

満点のお子さんの勉強方法が全く想像できません。
上の子はアルファベット、下の子はα1。
6年までα1を維持できる気がしません。
ましてや満点なんて。。

【5485500】 投稿者: 悪かった.....   (ID:9/WvzzmDyUc)
投稿日時:2019年 06月 26日 10:16

今回のテストはなんだか後味悪かったですね...。
子供の周りでも、平均点高かった割に、点数落とした子多かったです(α上位)。
今までの疲れでケアレスミスが多かったのか、問題数が多かった為なのか。
いい勉強になりました。
組み分けに命賭けます!(笑)

【5485658】 投稿者: 周囲のギアが上がってきた   (ID:buZunEVgeeE)
投稿日時:2019年 06月 26日 12:06

ここ数回のマンスリーは、コース基準点が高くなってきていると感じます。不得意な強化があったり、ケアレスミスがあったりすると、クラス落ちの憂き目に…。困ったな

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー