インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5494153】 投稿者: ベット落ち生   (ID:jLWHglj5b8E)
投稿日時:2019年 07月 03日 18:45

中規模校α2さん

ご返信ありがとうございます。

ライブ配信をしているというと、受験ドクターさんでしょうか。
実は先日セミナーに参加して、内容がすごくいいなと思っていたところです。
検討してみます。ありがとうございます。

【5494218】 投稿者: これは   (ID:Tvx5Y15ccxs)
投稿日時:2019年 07月 03日 19:46

ステマ疑惑

【5494310】 投稿者: 本当に?   (ID:6eA6ukw/Im.)
投稿日時:2019年 07月 03日 20:59

>とある個別指導塾(ライブ配信で解説をしている塾です)

「とある」と言いつつ「ライブ配信」と具体的な感じがもうステマもしか思えないし、そんな営業してるとかえって信頼できなくなっちゃう。
だいたい、この時期に本当に良いと思えた貴重な個別を、知り合いにならともかく、匿名の掲示板で晒すはずがない。良い先生の数も限られてるしね。

【5494419】 投稿者: ステマ   (ID:mAIf2y/Dpek)
投稿日時:2019年 07月 03日 22:14

夏期講習生徒集まっていないのかな

【5494450】 投稿者: ここは情報共有の場ですよね   (ID:qfHSYzRrW4o)
投稿日時:2019年 07月 03日 22:35

ステマと言っている方とか、営業と書き込んでいる方のほうが
よっぽどこのスレに関係ない人のように感じちゃいます。
あまり関係ない方が来て、荒らされたくないです。
もちろん営業で書き込んでいるのであればそれはなおさら嫌ですが

【5494458】 投稿者: プリバート   (ID:wIWnBQAAHZk)
投稿日時:2019年 07月 03日 22:42

うちはプリバートを進められましたが、あまり成績があがらず結局辞めてしまいました。でも次のテストではまた成績が回復しました。そういうこともあるので、あまり気負わないほうがいいですよ。

【5494474】 投稿者: テスト対策   (ID:buZunEVgeeE)
投稿日時:2019年 07月 03日 22:55

お友達(たち)は、XXドクターを利用してクラス維持していましたが、安心してXXをやめた途端にクラス落ちしてしまいました。結局のところ、テスト対策しかしていないのではないでしょうか。お金と時間がとんでった〜。

【5494735】 投稿者: ちょっと~   (ID:5YT527dcBpI)
投稿日時:2019年 07月 04日 08:32

なんのための掲示板なわけ?
子供のことを第一に考えている人たちの
書き込みとは思えないものが散見されます。

悲しくなっちゃう。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー