インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5498504】 投稿者: 国語女子   (ID:7zVWAy.I4V.)
投稿日時:2019年 07月 07日 14:18

3教科は答案用紙アップされました。

地理が多く出た様ですね。
すっかり忘れてた様で散々です。
(地理の復習する様に促したんだけどなぁ…)

【5498523】 投稿者: うちは   (ID:4i/R.370kh.)
投稿日時:2019年 07月 07日 14:33

ポロポロ落としてました。
全体で6割ほど。またベットに戻りそう。
算数は難しくない。前半しっかり取りたかった。国語は漢字をミスした時点でクラクラしましたが、点数は平均以上はいった感触。理科は最後の問題以外易しめ。社会は人によりけりでしょうね。うちは半分も取れてません。はーあ。。

【5498524】 投稿者: 採点が終わり   (ID:XQCrXzWWjkw)
投稿日時:2019年 07月 07日 14:33

社会が壊滅です。
サピックスオープンより酷いかも(泣)
算数、国語、理科は易しめだったと思います。

【5498545】 投稿者: 算数   (ID:WAcge/NasHQ)
投稿日時:2019年 07月 07日 14:45

算数易しめだったのですね。。。
前回より−20以上、、、。撃沈です。

【5498546】 投稿者: 去年   (ID:ppLPMtVpyO6)
投稿日時:2019年 07月 07日 14:47

2018年7月組み分けテスト
算数 97.9 国語 88.7 理科 55.2 社会 45.2 4科目 287.0

【5498560】 投稿者: まだ   (ID:ID40/jhmLjE)
投稿日時:2019年 07月 07日 14:58

まだ国語しか出てません。子供の話では理社が
難しかったとクラスの子達は話していたそうです。
気になる~

【5498585】 投稿者: 最近の   (ID:IPzCFNDty/I)
投稿日時:2019年 07月 07日 15:13

サピのテストは毎回社会が難しいですね。
上の子の時はもっと算数重視でした。

【5498607】 投稿者: 平均予想をお願いします   (ID:XQCrXzWWjkw)
投稿日時:2019年 07月 07日 15:28

子供の点数を見る限り・・・

算数 95
国語 90
理科 55
社会 50

合計290 くらいになりそうな予感。
もっと低いことを望みますが・・・。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー