充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
5071
コメント
最終更新:
6年アルファの広場【2019年度】
【5301583】
いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
理科が簡単だったと息子含め、周りも言ってたそうです。
6月マンスリーより理科の分上がる気がします。
算数 88
国語 90
理科 60
社会 57
合計 295
でも、7割半しか取れず、、、
280点前後で落ち着いてほしいです。
娘はまあまあの出来で、機嫌良くピアノのレッスンに出かけて行きました。
前回マンスリーと平均・標準偏差が同様なら、かなり偏差値は上がることになります。
算数は非常に簡単で満点続出だろうとのこと。
という割に自分は何ヶ所か落としていましたが、理科社会などその他の教科が良かったです。
成績が落ちたらピアノは受験が済むまでお休みと申し渡していましたが、この調子でいけばピアノを中断せずに済みそうです。
平均高そうですね…
平均予想
算数 95
国語 90
理科 60
社会 45
290
サピックスはテストの算数が簡単な気がします。
これは最近の入試傾向に関係しているのですか?
理科は今回は物理計算も少なく点数あがりそうですね。9割超えましたが偏差値伸びなそう。
社会は難しいです。マイクロプラスチック…
何を勉強すればいいのやら…






























