いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
算数90 国語85 理科55 社会45 計275 これくらいでしょう
1教科アップされず(社会)。 今日はもうされないのかな、 という気もしてきました。
平均、かなり高そうで泡を吹いています 250位でないとブロック落ちしてしまいます 夏休みは長いので、ブロック落ちは痛いですね、、、
そういう校舎は夏休みにもブロック昇降ありでしょう?大丈夫ですよー。頑張れば!カキシの基準もまた、違うでしょうし
同じくです!校舎によるかもしれませんがブロック飛び越えての移動ありの場合も。夏休みに気合いを入れるための組分けだと思うしかありません…涙
ブロック落ち覚悟です
算数は80~85点
上にも下にも外しますね。 サピ生の得意分野、苦手分野を把握していないように見えます。 ここの予想の方が当たりやすい。