いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
理科は50〜55 社会は50ちょい
他の教科の平均点もでていますか? 教えてください!
なんでも聞いて下さい
解説はわかりやすい、特に国語は聞いていて納得できる
算数80〜85 国語90 理科50〜55 社会50ちょい 計270〜280
毎回同じように外している気がします。サピ生は他塾に比べると理数系ができる子が多い点を見過ごしている。 私の予想は 算数90 国語90 理科65 社会45 希望はもう少し低い方がいいですが。
前回マンスリーよりは低いでしょう。 270点台前半じゃないですかね? 算数80 国語85 理科48 社会50 計263
3月組み分けくらいの点数を希望。