インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5499315】 投稿者: ドクター   (ID:C9cBSxyjJkM)
投稿日時:2019年 07月 08日 00:14

いや、上にも下にも外してますよ笑
6月は下に外しましたが、概して上に外している方が多いと思います。

【5499611】 投稿者: ドクター   (ID:Hg3CVvL59mM)
投稿日時:2019年 07月 08日 10:21

皆様結構見てらっしゃるんですね。
夫が見たらしいのですが、結構わかりやすいと言ってました。
平均点は結果を待ちましょう

【5499882】 投稿者: カキシ   (ID:WuTpdgNvR.2)
投稿日時:2019年 07月 08日 13:49

夏期講習からのクラス替え
土特はクラス替え無し。
カキシは、志望校別で今回の結果順のクラスとなりますか?保護者会で話されていたならばすみません、、、。

【5499947】 投稿者: わりとあたる平均点予想さん   (ID:lnNt9JeftiU)
投稿日時:2019年 07月 08日 15:01

いつも楽しみにしてます。
よろしくお願い申し上げます。

【5500260】 投稿者: アルファ線   (ID:5D04Fj/8yfQ)
投稿日時:2019年 07月 08日 19:23

アルファだ情報交換?
競争相手だよ?ww

【5500373】 投稿者: 謎   (ID:9/WvzzmDyUc)
投稿日時:2019年 07月 08日 20:35

組み分けテストのみ考慮されるのかなぁ?
GS特訓の時は4月マンスリ―とSOを考慮していたような....。
うちは4月マンスリ―をやらかしましたが、GS特訓は上のクラスでした。
あと授業点なども見られてるのかなと思ったけど。
夏期講習も、第二回のSOも考慮されそうだけど違うのかな?

【5500550】 投稿者: カキシは   (ID:HVfrSXrIT0w)
投稿日時:2019年 07月 08日 22:31

うちの校舎では7月復習テストも考慮されると保護者会で聞きました。

【5500556】 投稿者: カキシは   (ID:HVfrSXrIT0w)
投稿日時:2019年 07月 08日 22:37

今メモ見直したら考慮はSSでした。
申し訳ありません。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー