いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
あまり盛り上がらないですね。みなさんよほど出来が良いのか。
確かに盛り上がりませんね…。 そして確かに我が息子、いつになく点数が良かった。 平均点290超くらい行きそうな…。
国 85 算 85 理 62 社 43 計 275
だといいですよね。六月より少し低いくらい。
本当に。希望は275位です。 しかし、我が息子の点を見るにきっとかなり高いんじゃないかと。 しかし、ドクター最近は全く予想あてになりませんね。
算数82点、標準偏差30 国語90点、標準偏差18 理科59点、標準偏差15 社会45点、標準偏差17 合計276点、標準偏差67
お世話になります。 今回の組分けテストを入室テストとして受けたのですが、何点位からアルファクラスになるのでしょうか?
点数はわかりませんが、偏差値60以上くらいからだと思いますよ!