アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
5071
コメント
最終更新:
6年アルファの広場【2019年度】
【5301583】
いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
皆さま 時間の目安を教えていただき、ありがとうございます。
ちょうど昨日、基礎トレは15分以内でというお話が先生からあったそうです。眠気の残る朝の時間にやらせているというのもあるのかもしれませんが、うちのはゆっくりゆっくり、マイペースでやってます。全然スイッチが入りません!
他の課題が大変なら
無理してやらせなくてもいい。
やっても3問くらい。
校舎の責任者の方が保護者会で
言ってました。
デイリーチェックや授業前テストで
満点に近い点数をとるよう心がければ
いいのかなと私も思っています。
(様子をみてしっかり間違い直しはする)
何をやらせるかでなく
何を削るかに注力しています。
鉛筆を持たせずに口頭でできる
復習は会話で確認するのみです。
夏以降はそれも通用しなくなってくるかも
しれません。不安。






























