インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5514021】 投稿者: 基礎トレ   (ID:2.PX8sn7rrg)
投稿日時:2019年 07月 19日 23:23

基礎トレに10分以上かかるのであれば、基礎トレは毎日やった方がいいと思います。15分以上かかるということは、基礎が全然できていないということなので、まずは基礎トレを完璧に。30分以上かかるというのは、よくわからないですが、親がもう少し一問一問真剣にてあげた方がいいのでは。ここが弱いというのを見付けてあげないと。

【5514060】 投稿者: 明日の復習テストは   (ID:hinrlYGxrBg)
投稿日時:2019年 07月 20日 00:05

受けない人が多そうですね。
受けてもあまり意味なさそうだし…。
うちは受ける予定ですが、親的には復習テストの勉強よりも苦手な単元や有名中を進めて欲しかった。

【5514413】 投稿者: 教えて   (ID:JYCKwUKqFCo)
投稿日時:2019年 07月 20日 11:05

NN土曜との併用を考えてる方は結構いらっしゃるのでしょうか

【5514527】 投稿者: 教えて2   (ID:5YT527dcBpI)
投稿日時:2019年 07月 20日 13:11

NN土特?
他塾のですか?
え?

【5514924】 投稿者: 復習テスト   (ID:5siL6ybACDE)
投稿日時:2019年 07月 20日 18:35

今回も、算数簡単だったそうです。
サピ大丈夫かなあ?

【5514930】 投稿者: 解答UP   (ID:XQCrXzWWjkw)
投稿日時:2019年 07月 20日 18:42

子供の校舎は、4科目UPされています。
算数女子ですが、今回は撃沈です・・・(泣)
他のお子様は簡単だったのでしょうか?

【5514961】 投稿者: うちは   (ID:gIVueyMVE0g)
投稿日時:2019年 07月 20日 19:26

国語と社会簡単だったと。。。
算数は撃沈です

【5515040】 投稿者: こ、これは   (ID:5Yl/k.jLYqk)
投稿日時:2019年 07月 20日 20:43

全体で7割強でした。
昇降無いので助かりましたが、明日は貴重な休日。
気晴らしにお出かけしようと思います。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー