いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
+1
もう疲れました。
首と肩が痛くなってきました涙
疲れましたね。
20時前からPCに向かってるのに。 勘弁してほしい。 模試ごとに申込日を分散するとか、 もうちょっと工夫してほしいです。
アイドルのコンサートチケット、必死に獲得しようとしているみたい、、、、。
最初の30分間くらいはログイン画面はでてきてたんですけどね。 奇跡的に1回だけつながって1回分だけ申し込みできたのですが、 そこで切れてしまって2度とログインできません。orz
これは毎年のことなのでしょうか?