いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。 先輩方に続き、私達も頑張りましょう! 一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
2年前より酷いです。 2年前ほ、30分ほどで終わったのに。
同じ症状です。なんで該当テストが表記されないんや???
8/25に延期だそうです(システム不具合)
25日から再開だそうで…
今マイページが更新されました。 申し込み日時変更、今日は中止になったそうです。不具合で。
本日の申し込みは中止って時間返して欲しい
テスト申し込み、システム不具合で来週になりましたね。
25日は大丈夫なの??