インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5664515】 投稿者: ぜに   (ID:wNrtCDi3DHQ)
投稿日時:2019年 12月 08日 19:03

理科のアップ待ち
遅いなぁ

【5664523】 投稿者: 400   (ID:UZeOWSIH4Oc)
投稿日時:2019年 12月 08日 19:14

因みにここの住人で400いってる方何人ぐらいいますか?

【5664527】 投稿者: 記述次第   (ID:Nwpd2miq2Rw)
投稿日時:2019年 12月 08日 19:17

記述次第かな

【5664532】 投稿者: これは違う   (ID:CUEMLqVp5qE)
投稿日時:2019年 12月 08日 19:22

桜蔭、JGの合格者中αは半分、半分はベット。裏を返せば女子上位300人のうち半分は附属、渋谷系、雙葉、2番手校などに流れる。

【5664537】 投稿者: あ   (ID:mAqsiKSUyRE)
投稿日時:2019年 12月 08日 19:26

はい

【5664560】 投稿者: 合判は   (ID:G1P2zemijz2)
投稿日時:2019年 12月 08日 19:53

400超えてます。
でも本日の筑駒SOは300そこそこでした。
8割なんてとても無理。

【5664566】 投稿者: 意味なし   (ID:nqYg8wZ9l12)
投稿日時:2019年 12月 08日 19:58

α基準って校舎によって大分違うよね?α一個しかなくてs63くらいないとそこに入れない小規模校もあればs50後半でαなところもある

【5664568】 投稿者: 最後の合判   (ID:HtwERBBnzFU)
投稿日時:2019年 12月 08日 20:00

前回よりほんの数点良い程度でした。

平均300超えないで欲しいです(涙)

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー