インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5664581】 投稿者: 本番の方が   (ID:PuTeUTemZgU)
投稿日時:2019年 12月 08日 20:15

本番の方が簡単ですから。

【5664591】 投稿者: 平均予想   (ID:QBbkG4381Hg)
投稿日時:2019年 12月 08日 20:25

国語 90
算数 80
理科 55
社会 60
4科 285程度と予想。

【5664620】 投稿者: あ   (ID:Iml7ShqL4LQ)
投稿日時:2019年 12月 08日 20:52

筑駒で300超えは凄いと思いますよ。
前回は1位も200後半位だったし。
今回が簡単だったのかな?

【5664705】 投稿者: わりとあたる平均点予想   (ID:qMaC/S/.tnE)
投稿日時:2019年 12月 08日 22:14

第4回合格力判定サピックスオープン(12月8日)
平均点予想です。かっこ内は第3回との比較です。

算 73 (-6.4)
国 95 (-1.1)
理 64 (+20.1)
社 70 (ー1.6)
計302 (+11.0)

サピックス最後のテスト、お疲れさまでした。
長い間、平均点予想にお付き合いいただき、ありがとうございました。
結果がよかった人も、いま一つだった人も、本番に向けて、あと少しがんばりましょうね。
お一人お一人に吉報が届きますことを祈念しています。
よい年をおむかえください。
来る年が平和で穏やかでありますように。

【5664777】 投稿者: 筑駒オープン   (ID:uXSf4eTVOWU)
投稿日時:2019年 12月 08日 23:18

合判は400こえましたが、筑駒オープンは・・・

算数得意なはずが、だめだめでした・・・泣

受けた方、算数、できました??

【5664789】 投稿者: あたーるくんの平均予想   (ID:S2OdLXOGctk)
投稿日時:2019年 12月 08日 23:26

国語90
算数78
理科63
社会69
合計300
偏差値60 →364点
偏差値65→395点
偏差値70→421点

【5664797】 投稿者: 筑駒オープン   (ID:TGmi9dqJlms)
投稿日時:2019年 12月 08日 23:31

うちも今回得意な算数も70点いかずで、凹んでいます。

国語が大惨敗ですが、それはいつものことなので…

【5664799】 投稿者: 同意   (ID:0CETCodwx3k)
投稿日時:2019年 12月 08日 23:32

最後なので、丁度300が収まりがいいかな?

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー