インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5665510】 投稿者: 昨日の合判   (ID:OqgVaIiSNFA)
投稿日時:2019年 12月 09日 16:38

平均点高そうですね。
うちは、算数が満点でしたが他の三教科は・・・

【5665532】 投稿者: いいなー   (ID:UyVWulFUehA)
投稿日時:2019年 12月 09日 17:05

算数満点すごいですね。
SSで最前列をキープしてても、
今回は過去最低でした。

大問6.7の意味がよくわからなかったみたい。

【5665550】 投稿者: うちの場合は   (ID:U5cmDHvJ0Kg)
投稿日時:2019年 12月 09日 17:25

1月 安全、適正
1日 チャレンジ
2日 適正
3日 安全
4日 安全

【5665592】 投稿者: うちは   (ID:J55Ryc8gFSI)
投稿日時:2019年 12月 09日 17:55

1月 安全 適正
1日 適正
2日 適正
3日 適正

親の予測では

【5665822】 投稿者: うちは2   (ID:UyVWulFUehA)
投稿日時:2019年 12月 09日 21:08

全部チャレンジって気持ちです。

安全は特待をとるつもりで受けます。

【5666080】 投稿者: うちは3   (ID:1oQE0Lwq3tY)
投稿日時:2019年 12月 10日 00:30

1月 特待狙い 安全
1日 適性
2日 チャレンジ
3日 適性
4日  特待狙い 安全
5日 安全

です。

【5666186】 投稿者: うちは2   (ID:UyVWulFUehA)
投稿日時:2019年 12月 10日 07:28

うち少ないかも。3つだけ。

体力もたないと思って絞ってますが
不安感がぬぐえない。・・・のは親だけ。

【5666299】 投稿者: 我が家も3校だけ。   (ID:7Q9pH3uPIJk)
投稿日時:2019年 12月 10日 09:25

同じく子供の体力を考えて、出願は3校だけにしました。
全部合格も、全落ちもあり得る、と緊張しています。

我が家の場合、ご縁がなければ公立中に行くことで話し合いが出来ているので、サピの面談でも3校で行きましょう、となりました。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー