インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5666309】 投稿者: うちも4   (ID:RFTHR7MVwng)
投稿日時:2019年 12月 10日 09:34

1月校 安全
2月校 三校 適正
2月校は、三校とも行きたい学校です。
うちも全部合格、不合格、考えられます。

【5666315】 投稿者: 我が家も3校だけ。   (ID:7Q9pH3uPIJk)
投稿日時:2019年 12月 10日 09:42

うちも4さん、そうなのですよね。
私も色々悩んだのだけど、サピ面談前夜に、シンプルに考えて行きたいところだけ受けよう、と思い至りました。

お互い2月の学校にご縁が頂ければ、嬉しいですね。

【5666344】 投稿者: うちも5   (ID:FyIXurdTyUM)
投稿日時:2019年 12月 10日 10:04

我が家も全く同じです。
全落ちしたら公立に行くことも念頭に置きながら。

あとは、受験当日までケガなく病気なく元気に過ごしてほしいですね。

心身共にいいコンディションで受験でき、本人がやり切った!と思えれば、我が子はどんな結果であれ受け止めてその先に進める‼︎と信じて応援するのみです。

日々、だらしなくて腹の立つことはありますが(笑)

生まれてまだ12年の子供たち、みんな、本当によく頑張ってますよね。
みんなが、元気一杯、笑顔で受験当日を迎えられますように。

【5666362】 投稿者: うちも4   (ID:RFTHR7MVwng)
投稿日時:2019年 12月 10日 10:17

そうですね、シンプル。
たくさん受けて体力消耗しないように、行きたいところだけです。
志望校で実力発揮できるように体調管理第一ですね!

【5666365】 投稿者: うちも4   (ID:RFTHR7MVwng)
投稿日時:2019年 12月 10日 10:21

ほんとですね、頑張ってますよね。
あとは当日元気に受験してくれれば、というだけです!

【5666443】 投稿者: 憧れ   (ID:hGMGJQyXVAQ)
投稿日時:2019年 12月 10日 11:23

開成に合格すること夢を見ました。
正夢になると嬉しいです。

【5666461】 投稿者: 栄東の出願について   (ID:/hGuiq/bENk)
投稿日時:2019年 12月 10日 11:37

すみませんがどなたかお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。
お試しで栄東の出願をしたのですが、まだ受験料を払い込んでいない状況です。
受験当日の会場は出願順に割り振られるのでしょうか?
それとも受験料を支払ってから判明する受験番号順に割り振られるのでしょうか?

【5666505】 投稿者: 受験番号順   (ID:PuTeUTemZgU)
投稿日時:2019年 12月 10日 12:19

受験番号順。支払い完了しないと出願手続きも完了していませんよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー