インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5666525】 投稿者: 西大和   (ID:dA3qDI.L6fk)
投稿日時:2019年 12月 10日 12:38

御三家志望の算数男子です。1月に東京会場で西大和を受けるかどうか迷っています。埼玉・千葉は遠いので受験予定はありません。模試がわりにちょうどいいのではと思っています。御三家志望で受験予定の方いらっしゃいますでしょうか?東京会場での受験者層についてご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

【5666566】 投稿者: 合判   (ID:qunlIoMI0Mg)
投稿日時:2019年 12月 10日 13:06

306...ですね!

【5666579】 投稿者: 高い!   (ID:RFTHR7MVwng)
投稿日時:2019年 12月 10日 13:18

でも記述採点が高く、自己採点より上がり、予想偏差値超えました。

【5666597】 投稿者: TKSO   (ID:bzXKx8mfzJE)
投稿日時:2019年 12月 10日 13:34

国語が想定以上に大幅に減点されており300から大きく乖離してしまいました。お恥ずかしい。
それでもなんとか1桁順位です。
詩がダメでした。努力します。

【5666610】 投稿者: 栄東の出願について   (ID:/hGuiq/bENk)
投稿日時:2019年 12月 10日 13:47

受験番号順ですね。
初歩的な質問にも関わらずお返事ありがとうございました。
早速支払いを済ませてきます。

【5666621】 投稿者: 灘は70%   (ID:4bi1cqYOsoQ)
投稿日時:2019年 12月 10日 13:57

西大和受けます。
他1月は、灘と栄東東大を考えています。
千葉は対策がいるのと、近日に灘へ行くので回避しようと・・・

西大和は、開筑灘層が受けると先生に言われました。
我が家、灘も一応70%で合判算数は1位でしたがTKSOでは・・
やはり、灘より筑駒は難しい

社会のだめさ加減どうしようww

【5666650】 投稿者: 合判4回   (ID:PkU4v0rSN1A)
投稿日時:2019年 12月 10日 14:27

60%→80%→50%→40%で、終了です。

頭が痛く胃も痛いです。

現実を子に伝えなければなりません。

【5666670】 投稿者: 頭が痛い   (ID:6gmzSuIZYQA)
投稿日時:2019年 12月 10日 14:49

うちは
40 80 80 60
です。
学校別は如何でしたか?

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー