充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
5071
コメント
最終更新:
6年アルファの広場【2019年度】
【5301583】
いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
すみません。お聞きしたいことがあります。
開成の本番入試では
各科目の休み時間が25分くらいあります。
トイレに行ったりするとすぐに経ってしまう時間
だとは思いますが、
ちょっと小さいおにぎりなど食べたりできるのでしょうか。
飲食できるのでしょうか?
渋幕は食べてもよいみたいですね。
男子難関校に比べ、爽快なひらめき勝負ではなく、手間がかかる算数なのは、桜蔭も渋渋も一緒なのですが、桜蔭の場合はSSで傾向に慣れる分解きやすく、渋渋は合格点が高い女子はまさかの不合格が出やすいのかも知れませんね。
成績が上がっているか下がっているかよりも
SSで対策プリントの出来、つまり席次しか
情報がないですね。
4科すべての復習が出来ないので
(一教科くらいは必ず残る)
29日に頑張るか~~というペースです。






























