インターエデュPICKUP
5071 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2019年度】

【5301583】
スレッド作成者: さくら咲け (ID:lLAP7nO32.U)
2019年 02月 07日 14:50

いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。

【5689109】 投稿者: 今更ながら   (ID:0xrc2VWxXn2)
投稿日時:2020年 01月 02日 18:18

第二第三志望の過去問の仕上がりが悪く、
合判偏差値を信じられません。

第一志望はそれなりに取れているのですが。

【5689113】 投稿者: まあ   (ID:OsDA7SXyhGk)
投稿日時:2020年 01月 02日 18:25

あと1ヶ月学校休んで猛勉強、それが合判偏差値の実態なのでしょう。

【5689440】 投稿者: その通りだと思います。   (ID:6TZdaazQEoo)
投稿日時:2020年 01月 03日 07:53

置かれた場所で咲きなさい、私もそう思います。
どんな結果が出ても動じない決心が固まりつつあります。

【5689444】 投稿者: そうなのですよ。   (ID:6TZdaazQEoo)
投稿日時:2020年 01月 03日 07:56

我が家も同じです。
第2第3志望の仕上がりが悪いです。
あと1ヶ月でどうにかなるのか、それとも変えるべきなのか…悩みます。

【5689461】 投稿者: 筑駒狙う子は   (ID:AxGtqzGM4fA)
投稿日時:2020年 01月 03日 08:47

筑駒狙う子は、中数なんてスラスラ解く感じですか?
うちはまだまだこの時点でもできない問題ばかりです。

【5689488】 投稿者: そんな事はないです。   (ID:9pZ9.v4l5bU)
投稿日時:2020年 01月 03日 09:39

今年終了です。
うちは中数はそんなにしてません。
子供はバランス型で、算数が得意というわけでもなかったからだとは思います。

【5689490】 投稿者: 追記   (ID:9pZ9.v4l5bU)
投稿日時:2020年 01月 03日 09:41

私も心配して、サピの先生に相談しましたが中数はしたい人がすればいい、特に必要ではないとの事でした。その言葉を信じました。

【5689650】 投稿者: 中数   (ID:UJxYq6Opc8k)
投稿日時:2020年 01月 03日 14:16

嘘でもなく一切していません。
他にもすることがたくさんあって

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー