充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
5071
コメント
最終更新:
6年アルファの広場【2019年度】
【5301583】
いよいよ今日から新6年の授業が始まりますね。
先輩方に続き、私達も頑張りましょう!
一年後の今頃笑顔でいられるように、有意義な情報交換を場にしましょう。
いよいよですね!
我が家は今日は早退するつもりです。
22時には寝かせたいです。
ところで、受験票が机から落ちないようにマスキングテープ等で机に貼り付けると良いと聞いたことがあるのですが、皆様何か対策されますか?
6年生になってから、
21時終わりなので、
ずっと、お弁当を作ってお迎えに行ってます。
すみません、我が家はこれが普通です。汗
うがい用のポット・手拭き・お弁当(温かい状態)
3セット往復持参してます。塾前にも用意してます。
MT(マジ疲れた。)
睡眠時間を確保したいため、
でも暖かなおうちご飯を食べさせたいから
我が家も同じく車の中でご飯です。
帰宅後はゆっくりお風呂でそのまま寝室です。
良いんじゃなんでしょうか、いろいろで。
ご自宅でゆっくりご飯を召し上がることが休養になることもありますし、なるべく早い時間に食べさせて眠る準備をさせたいことも。
ずっとじゃないですから。






























