インターエデュPICKUP
10590 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2020年度】

【5740008】
スレッド作成者: さくら (ID:ESzcbwk5WDM)
2020年 02月 08日 17:21

いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。

特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。

【5795413】 投稿者: うちも   (ID:LOfGWvk7fdg)
投稿日時:2020年 03月 15日 13:35

出来たとは言わなかったです。
そしてお休みの子1人居たそうです。

【5795415】 投稿者: 今日は   (ID:W/rUkiMXwGo)
投稿日時:2020年 03月 15日 13:36

午後の部が13:30スタートですよー

【5795416】 投稿者: 大規模α2   (ID:suT7gBb8EGg)
投稿日時:2020年 03月 15日 13:38

欠席2名でした。
皆、全教科難しかったと言っていたそうです。
答案アップがいつもより遅いですね。午後の部があるからですかね。

【5795453】 投稿者: α1男子   (ID:GSO8TjBqTsw)
投稿日時:2020年 03月 15日 13:59

こちらα1は3~4名は欠席だったようです。

【5795502】 投稿者: 社会   (ID:g1IUSYou/JE)
投稿日時:2020年 03月 15日 14:21

こちらのクラスは欠席ゼロでした。先程アップされて自己採点しているのですが、社会が荒れ模様です、、

【5795507】 投稿者: 私は貝になりたい。   (ID:ThFGV.AWryk)
投稿日時:2020年 03月 15日 14:24

我が家は理科社会が大激震です。やってるつもりですが点に結びつきません。

【5795518】 投稿者: 恐ろしすぎて   (ID:4nwTudbQ91M)
投稿日時:2020年 03月 15日 14:28

今、さらっと解答と答案を照らし合わせましたが、国語も社会も理科ももう合計点を出すのが怖いくらいです…かろうじて算数がまぁいつも通りかな。
平均点が低い事を祈っております。
小規模α、欠席0でした。

【5795523】 投稿者: 自己採点中   (ID:Gpg9ujQOjRE)
投稿日時:2020年 03月 15日 14:30

得意の算数から点数が伸びません。最後の問題は9点ですが部分点なしですかね?6点ください。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー