インターエデュPICKUP
10590 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2020年度】

【5740008】
スレッド作成者: さくら (ID:ESzcbwk5WDM)
2020年 02月 08日 17:21

いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。

特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。

【5795535】 投稿者: かろうじて   (ID:6Sp9eXbk0v2)
投稿日時:2020年 03月 15日 14:37

国語だけいつも通りでした。算理社は採点し直そうかな(し直してあがったためし無し・・・)

社会の時事問題についてはつい最近話題にしていたのにうろ覚えだったようです(涙)また頑張るしかないですね

【5795558】 投稿者: いや本当に...   (ID:A9rhbmR8LJo)
投稿日時:2020年 03月 15日 14:52

すごい点数なんですけど...悪い意味で。
過去の6年の組分け平均て何点位でしたっけ?

【5795559】 投稿者: 去年は   (ID:7hcBw5vnMxc)
投稿日時:2020年 03月 15日 14:54

去年のアルファスレを見たら、3月組み分け平均点は269点弱でした。
我が家はまだ答案アップされていませんが、おそろしいです。

【5795561】 投稿者: 理科の   (ID:J/v.MxseJDI)
投稿日時:2020年 03月 15日 14:54

大問3、(3)②の問題、12と書いたら不正解でしょうか?

【5795567】 投稿者: うちも・・   (ID:yBIdcIMlVlw)
投稿日時:2020年 03月 15日 14:58

うちも理科社会で6割・・・。この前の組み分けより-15点くらいです。記述足して7割いくか!?

【5795575】 投稿者: ひええ   (ID:W/rUkiMXwGo)
投稿日時:2020年 03月 15日 15:03

1月組分けより50点以上下がってますー!

【5795583】 投稿者: 暴落   (ID:PzwiTWWtQgw)
投稿日時:2020年 03月 15日 15:08

ウチも記述いれないで50点下がりました。

【5795584】 投稿者: α1男子   (ID:KclOKy/PT4c)
投稿日時:2020年 03月 15日 15:09

1月組分けから-30点でした。
クラス落ち間違いなし。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー