インターエデュPICKUP
10590 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2020年度】

【5740008】
スレッド作成者: さくら (ID:ESzcbwk5WDM)
2020年 02月 08日 17:21

いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。

特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。

【5795684】 投稿者: 2018   (ID:KMvkKzA6LEc)
投稿日時:2020年 03月 15日 15:56

2年前3月組分ー 平均264点でしたよ。
毎年同じような平均点なのですね。
算数苦手女子、算数はいつも通り悪く、他の3教科はいつも通りでした。

【5795688】 投稿者: 3年前ですが   (ID:yBIdcIMlVlw)
投稿日時:2020年 03月 15日 15:58

3年前の上の子の3月組み分け平均点は240点台でした。いろいろあるようですが。

【5795724】 投稿者: 4年前は   (ID:MUkCinHDoMU)
投稿日時:2020年 03月 15日 16:18

4年前の上の子の3月組分けテストの平均点は264.3でした。
まとめると...
去 年→268
2年前→264
3年前→240点台
4年前→264.3

【5795752】 投稿者: 平均点   (ID:EdXHah8NGe2)
投稿日時:2020年 03月 15日 16:35

260〜265点位で考えておいた方が良さそうですね。

課題が山積です........

【5795767】 投稿者: 集計   (ID:DwxkkSDu6UY)
投稿日時:2020年 03月 15日 16:46

99.9さんの集計表が見づらくなってしまった。
前の方が、一覧でき分かりやすかったのだが。
やってもらって文句は言えないが本音は元に戻してほしい。
2月マンスリー時の集計が最強だと思っていただけに残念でならない。

【5795783】 投稿者: たしかに   (ID:ACd99GvsCH.)
投稿日時:2020年 03月 15日 16:55

たしかに!前のExcelタイプが圧倒的に見やすかったですね。

【5795785】 投稿者: 同じこと思いました   (ID:GRaOb8DC2ow)
投稿日時:2020年 03月 15日 16:56

私も前のシンプルな一覧表にすっかり慣れてたようです。

【5795787】 投稿者: 確かに   (ID:UwVyWHyx882)
投稿日時:2020年 03月 15日 16:58

前回までの方が見やすい気がしますね。
でも、今回から入力者中の順位が出るようになったので、メダル予想がしやすくなった点は良いと思います。

今回は、1月組分けより数点下がる感じでしょうか。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー