充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
10590
コメント
最終更新:
6年アルファの広場【2020年度】
【5740008】
いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。
特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。
スプレッドシートはリロードの手間がなかったのも良かったですね。
でも、誤操作で壊されてる時もあったし、管理が大変だったかと思います。
今回のは点数に0を付け忘れて標準偏差だけ変えて何回も計算してる人がいないかと心配になりました。
重複はIPで弾いてくれてるといいのですが。
答え合わせはいつも怖くてやらないスタイルです。
息子の話だと算数最後の2問時間切れでできなかった。周りは算数難しかったと言ってた、とあります。暗い顔。
いつも65オーバーなので、算数もダメなら怖いなと。
社会は得意なのですがオリンピック問題と半島1つ書けなかったと。暗い顔。
苦手な国語はコメントなし。です。
算数は難しかったのですか?
たぶん「0」を入力してくれということは、
重複IDの処理はしていなさそうですね。
前回までは点数幅の人数も分かり最高に分かりやすかっただけに
この改悪はもう・・・
今からでも前のに戻して欲しいです。
管理が大変ならば手伝いたい。






























