インターエデュPICKUP
10590 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2020年度】

【5740008】
スレッド作成者: さくら (ID:ESzcbwk5WDM)
2020年 02月 08日 17:21

いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。

特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。

【5796031】 投稿者: よくそんな事が言えますね   (ID:.zkQsoSQxVk)
投稿日時:2020年 03月 15日 19:28

我が家も99.9さんと同じく、上の子が2019年終了です。
元々この集計システムは、n-polanyiさんが始められたもので、あまりの素晴らしさにご兄弟のいらっしゃる方々のブログを通じて他の学年に拡がったシステムです。
n-polanyiさんが、ご好意でこのシステムを他学年に提供してくださっているのです。
私は心が狭いので、私がn-polanyiさんだったら、そこまで言われるならシステム使わないでって言うけどね。
失礼にも程があります。

【5796049】 投稿者: 本当に   (ID:65Pc0RCId8E)
投稿日時:2020年 03月 15日 19:39

改悪だとか文句言うの信じられません。
よくそんな事が言えますね。
自分ファーストすぎて心底驚きました。


お二方には感謝しかないです。
本当にありがとうございます。

【5796074】 投稿者: 仰る通りです。   (ID:EdXHah8NGe2)
投稿日時:2020年 03月 15日 19:57

毎回集計してくださる事に感謝の意しかありませんよね。
お二方に届くか判りませんが、いつもお忙しい中をありがとうございます。
無理せず、ご自身のできる範囲でお願い致します。

今回もフルに使わせていただきます!

【5796094】 投稿者: サピ好き   (ID:F.L.6GWL1CY)
投稿日時:2020年 03月 15日 20:06

ひどいですね。
集計されているかたは大変なのに
ならあなたがやってください

【5796104】 投稿者: あちゃー   (ID:g1IUSYou/JE)
投稿日時:2020年 03月 15日 20:10

理社がひどい…
土特の演習は割と取れてるんですが、組分けでひどいということは応用力が足りてないんですかね。
唯一の救いは国語の記述はいつもよりできているところです。

【5796111】 投稿者: うちも   (ID:EnkJ3yWiSeY)
投稿日時:2020年 03月 15日 20:15

理社が爆死です…
逆に国語はいつもよりかなりまし。
ただし、大問2で4問落としましたが(泣)

【5796127】 投稿者: 理社   (ID:BZGWV3oOr2o)
投稿日時:2020年 03月 15日 20:30

こちらでは理社がひどかったとおっしゃる方が多いですが、99.9様の集計では平均点そこまで下がっていませんよね。
算国でカバーされた感じでしょうか。
またすぐマンスリーにオープンですね。2日続けてのテストは初めてです。
学力だけではなく体力・精神力が物を言うようになりますね。

【5796135】 投稿者: うちは   (ID:Jm7kJxWEtvA)
投稿日時:2020年 03月 15日 20:38

算数得意男子ですが、、今回ぼろぼろ、、泣
過去最低かもです。。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー