インターエデュPICKUP
10590 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2020年度】

【5740008】
スレッド作成者: さくら (ID:ESzcbwk5WDM)
2020年 02月 08日 17:21

いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。

特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。

【5796644】 投稿者: 平均点   (ID:.m0ivDlibfU)
投稿日時:2020年 03月 16日 09:44

算:75
国:85
理:55
社:50
計:265

でいかがでしょうか?

【5796665】 投稿者: ナイスですね。   (ID:EdXHah8NGe2)
投稿日時:2020年 03月 16日 10:05

素晴らしいですね。
鋭い....

【5796669】 投稿者: 国語   (ID:75AHJtmzt1c)
投稿日時:2020年 03月 16日 10:09

90前後まであがりそう。
記述の配点低いし、少なくとも1月よりは下がらない。

【5796680】 投稿者: ありがとうございます   (ID:UWM9RiXyC1s)
投稿日時:2020年 03月 16日 10:22

それくらいだとまだウチも救われます…

【5796715】 投稿者: うちは、、   (ID:ThFGV.AWryk)
投稿日時:2020年 03月 16日 10:46

もう少しさがってくれないと救われません笑。でも平均点予想さんくらいだと認識してます。ありがとうございます。

【5796727】 投稿者: 家庭教師   (ID:..6Yj56/lW.)
投稿日時:2020年 03月 16日 11:03

家庭教師つけたら成績あがるのは何故マズいの?
気に入らないだけでは?

【5796762】 投稿者: 願望   (ID:g1IUSYou/JE)
投稿日時:2020年 03月 16日 11:41

算:80
国:90
理:50
社:40
計:260

我が家の願望ただもれ予想(笑)
理科社会がひどかったので。

【5796781】 投稿者: さよならα   (ID:6V4/1msnvL6)
投稿日時:2020年 03月 16日 11:55

本当にこれしか平均下がりませんかね(涙

少しでも下がるようにといつもはしない99.9さんへの入力をしてしまいました。50点以上のマイナス(しかもほぼ理社)でしたので。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー